秋のぱんぞくぞく
昨日、というかおとといの夜から、一人で作業し夜中に帰り、、、
一度寝たが起きてしまったという三男を寝かしつけ、ちょっと寝て
朝はねぼすけの長男を叩き起こし、バスケの練習試合で秋田へ、、、、というハードな日でした。
今日も今日とてパンを焼きつつ明日の準備。
三男が熱を出したので、この後病院へ行かなければ~。

明日はお問い合わせの多かった`むらさきいもぱん`をいよいよ作ります。
色鮮やかでほんのりお芋の香りの、優しい味のパンですよ^^
そして、もうこんな季節かと思ったイチジクのパンも。
新作チーズのピザが絶品です!
限定ぱんは`黒糖きなこのお豆ロール`です。
どうぞよろしくお願いします。

【2016/09/23 10:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/1のぱん | ホーム | 9/21(水)のぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1477-40982e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |