9/10のぱん
今日はゆり支援学校さんに朝納めるパンがあり、夜中からの作業でした。
夜は涼しくなってよかったと実感。
カレーが少し残ったので、明日はカレーパン祭り。
ゆり支援学校さんのイチジクカレーを使ったパン2種に、新作のカマンベールカレーパン。
どれもそれぞれの味わいなので、ぜひ全種類制覇してみてください!

ブルーベリーのパンは明日で終わりで、あとは来年になりそうです。
レモンとマンゴーのパンももう少し。
抹茶の豆パンと、お味噌の豆パンは、まめの種類が違うんです^^
メロンパンも、2種類違うクッキー生地で、チョコチップのほうはクッキーにも白神こだま酵母を入れていて、ほろほろとやわらかいんです。
限定ぱんのお知らせは明日の朝にさせてください。
どうぞよろしくお願いします。


【2016/09/09 10:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9・14(水)はベーグル! | ホーム | 9月のおすすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1473-3fd3c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |