9月のおすすめ
朝晩すっかり涼しくなり、日中との気温差にちょっとやられそうですが
秋はいろいろと行事も多く、忙しくなりそうです。

明日の限定ぱんは‘スイートバター‘です。
たくさん作れませんので、ご予約はひとつまででお願いします。

先日から作った新作の詳細。
マンゴークリームとクリームチーズを合わせたパンは、マンゴー好きにはぜひ!
カレーピザのカレーがちょっと辛口になり、ついつい手が伸びちゃいます。
大人向け、と思ったけれど、普段辛いものは全くダメなうちの長男も食べていたので、お子様にも!
モッツアレラチーズを使ったピザも作るかもしれません。
野菜ぱんも先週に引き続きいろいろ作ります。
玉ねぎのぱんを、サンドパンにするのがおすすめです。
カフェオレクリームはおやつにぴったり!


来週平日は、7(水)は保育園の行事で営業できませんので、8(木)に営業します。
食パン等焼く予定です。どうぞよろしくお願いします!
【2016/09/02 08:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9/10のぱん | ホーム | 31(水)のぱん>>
コメント
カマンベールのカレーパンすっごいおいしかったぁ👍
土曜日も是非作ってください。
【2016/09/08 14:40】 URL | 兼松 #-[ 編集] | page top↑
兼松様
いつもありがとうございます。
カマンベールカレーパン気に入っていただけてよかったです!
もちろん明日も作りますのでお楽しみに!
【2016/09/09 09:55】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1472-b8fa7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |