8/6のぱん
土曜日の限定ぱんは、いろいろ種類を作りたいと思っています。
ので、お知らせは土曜日の朝にさせてください。

先日から作っている‘とまとぱん‘。
実は、重兵衛トマトで作っています。
このトマトを食べたら、普通のトマトにはもう戻れないってくらいに味が濃く、フルーツよりも甘いトマトです。
香りも強く、でも青臭くなくて、フルーツの香り。
丸ごと混ぜたい、と思って、皮ごとまるまる練りこんでいます。
だから、香りもよくトマトの風味の濃い、ふわふわモチモチの、朝ご飯にぴったりのパンになっています。
サンドパンにもおすすめ~!
トマト好きな方にはもちろん、苦手だなという方も、これを食べたらトマトが好きになるかも!
この夏ぜひ味わっていただきたいと思っています!

そのほか、先週はベーグルで作ったのですが、新玉ねぎとチーズを合わせたパン、作ろうと思っています。
暑い日が続きますので、野菜ぱんでたっぷりミネラル、ビタミン摂ってほしいな!
どうぞよろしくお願いします!

【2016/08/04 09:03】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週の予定 | ホーム | 夏休みにおすすめ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1463-d4ad8421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |