7/30のぱん
先週からなかなかだるさが抜けず、夜は暑いし、2歳児が夜泣きするし、バテ気味で
昨日、二男の誕生日パーティーも市販のもので間に合わせって感じで、夜ちょっと早めに休んだら
今日はなんだかちょっと爽快!
そっか、最近、長男と一緒にバスケ漫画にはまって、夜少し遅くまで読んでたから、それが悪かったんだな。。。。

というわけで今日は頭もまわる~。
土曜日はまた久々にベーグル焼いちゃおうかなと思っています。
体力次第ですが、、、準備はしたいと思っています。
おやつパンも、またいろいろ新作ご用意しようと思っています。
限定ぱんは、`抹茶とホワイトチョコ`です。
帰省のお土産に凡パン、ラスク喜ばれますよ^^
【2016/07/28 10:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みにおすすめ! | ホーム | 7/27のぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1461-b2a90365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |