7/23のぱん
昨日は、高校生から楽しそうなお誘いを受けました。
まだどうなるかわからないけれど、考えていると、自分のことにも当てはめていけることがあり、
なかなか新鮮な思いでした。
新しいことにチャレンジするのは、それなりに自分を変えていかなくてはいけなくて、年をとればとるほど難しい。
でも、気持ちは持っていたいものだと、思ったのでした。

昨日久しぶりに作ったメロンパン、以前はさくっと歯切れの良いパン生地にしていたのですが
やっぱりもちもちの食べ応えのある生地のほうが、、、と思い、変えてみました。
土曜日ももちもちメロンパン作る予定です。
今が本当に旬のブルーベリー、たくさん手に入りましたので、昨日から乾かし中。
クリームチーズと合わせた今だけのぱん、ぜひ食べてみてください!
それからバナナを使った新作パンを作る予定です。
夏といえばのカレーピザ、オリーブオイルが決め手なんです。
豆乳クリームのパンも、また作っています。
限定ぱんは、夏休みに入った子どもたちへ、`プリンパン`です。
どうぞよろしくお願いします。
【2016/07/21 10:28】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7/27のぱん | ホーム | 7/20のぱん>>
コメント
本当に何を食べても美味しくて店が開く日を楽しみに待っています。
また土曜日が楽しみです。
胡麻のパンも食べたいなぁー😄
いつも美味しいパンをありがとう😊
【2016/07/21 15:54】 URL | 兼松 #-[ 編集] | page top↑
兼松 さま
おはようございます。
いつもありがとうございます。
いつもいつも、そういっていただけて、楽しんでいただこうと意欲がわきます!
明日もいろいろ新作ありますのでよろしくお願いします!
【2016/07/22 10:06】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1459-bce78900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |