今日もありがとうございました!
昨日の魁新聞、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ゆり支援学校さんの記事で、凡パンも大きく写っていましたね!
その縁で、来週は今度は凡パンに取材に来ていただくことになりました!

日中と朝晩の気温差にやられて、先週は長男、昨日は二男と、風邪をひき、
つられた私もぐずぐずと治らないでいますが、
忙しい日々が続くと、こうしちゃいられないって思う。

お知らせしていましたように、明日は保育園の運動会のためにお休みです。
日曜日はバスケの練習試合。
月曜の朝に、町内の健康講座のパンを焼きあげます。
火曜日は池田薬局さんへ配達分を作るので
次回営業は6/29(水)となります。
ベーグルを焼くつもりです。
これまでいろいろ焼いてきましたが、お好みの味があったら教えてくださいね!
【2016/06/24 15:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6/29のぱん | ホーム | 6/24のぱん>>
コメント
忙しい日々が続きますね!
体に気をつけて頑張ってくださいね!
美味しいパンまた楽しみにしてます😄
【2016/06/25 08:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
2016/06/25 08:15 さま
ご心配ありがとうございます!
また喜んでいただけるパンを考えていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!
【2016/06/27 09:06】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1450-0fdbcdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |