6/18のぱん
18日の限定ぱんは、、、、いろいろ焼きたいと思いますが
何を焼けるかわからないのでとりあえず土曜日の朝の速報までお待ちください。
多分、カマンベールやコーヒーのほか、数種類だと思います。

ベーグルは焼きませんが、昨日も作った新作パンを多く作りたいと思っています。
今までベーグルで作っていたほうれんそうと新玉ねぎを、野菜ぱんとして塩味で作る予定です。

新作ラスクも作りました!
父の日のプチプレゼントにもぴったりの、甘じょっぱい‘チェダーチーズ‘。
みんな大好きな‘チョコマーブル‘
ラッピングご希望ありましたらお気軽にどうぞ!
【2016/06/16 10:41】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6/20(月)のぱん | ホーム | 6/15(水)のパンは>>
コメント
今日のパンは何ありますか?
【2016/06/18 10:17】 URL | 兼松 #-[ 編集] | page top↑
兼松 さま
いつもありがとうございます。
コメント確認今になってしまいました。
すみません。。。。
またどうぞよろしくお願いします!
【2016/06/18 14:44】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1447-b024ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |