明日もいろいろ作ります!
今朝の続報です。
明日は、食パン類のほか、かぼちゃぱん、いつものミニあんぱんやスマイルパンも作る予定です。
あとは、食べやすいおやつパンやを考えています。
ピザ100円セールは続行中!
レモンを使ったパン、メロンパンも作りま~す!
ベーグルは焼きません。
でも初めてのものにもチャレンジできるかも。
どうぞお楽しみに!

手ですが、毎日、あら、昨日よりいい!と思い、あれもこれもできる気がするのですが
やっぱりちょっと使うと、あとでしばらく痛んで、おばあさんみたい私。。。
今日もこれまでです。
あとはずっと左手で右手を押さえているしかないのです。。。。。

土曜日の限定ぱんについては、明日お知らせします!

【2016/06/02 11:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日もお楽しみに! | ホーム | 6/3(金)営業します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1441-7ed1ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |