ポリオでした
今日は2回くらい遅れたポリオ2回目の日でした。
涙の一回目は100人以上のびっくり人数だったので前回も今回も心して受け付け終了時間ぎりぎりに行ったが、あっさりとまばらにしかいなくて60番台で拍子抜け。
そっこう終わって、ついでに眼科によって先月買いなおしたら度数が合わずちょっと調子の悪かったコンタクトも交換してもらってすっきり。
一回目の時のことは、ブログにも書いたので前回、「今回はどうだった?」 と声をかけてくれるお客様もいらして、こうなるとあのときの人、人、人はなんだったんだろう、、、、。
いずれ、終わってよかった。
次はMRワクチンです。
【2008/02/26 17:52】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日のパン | ホーム | 新作です>>
コメント
今日は色々忙しかったんですね。お疲れ様です。
予防接種はなにかと大変ですよね。待ち時間・・・。
うちも今日地元で検診。今日は時間がかかりました・・・。眠い時間でもあったのでいつもの泣き声がパワーアップ・・・。
親もぐったりしますよね。
【2008/02/26 21:46】 URL | ひつじ #-[ 編集] | page top↑
お坊ちゃま、ポリオご苦労様でした。今回は6か月~1歳未満児はみんな麻疹の任意予防注射を優先させ摂取したから、空いてたんですよ☆
次回受ける我が家は…恐ろしいです(>_<)

では週末パン楽しみにしてます。
【2008/02/26 22:06】 URL | 2児ママ #jpeGMFrg[ 編集] | page top↑
ひつじ 様
こんにちは。
予防接種とか検診とかどうして一番眠いような時間帯なんでしょうね、、、ほんとに親も子もぐったりです。
しかし、ポリオ、新聞に発症例がでたばかりだったのでどきどきでした。
【2008/02/27 10:33】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
2児ママ 様
へー、そうだったんですか~。
うちも流行っているとのことで、少し迷ったけれど、まずはポリオを済ませてしまわないと、、、というかんじできのうの接種でした。
たくさん人がいるとそれだけでくたびれますよね、、、がんばってください!
そして、、、、週末パン、楽しみにして下さってありがとうございますi-179
金曜日に予定をアップしますのでどうぞよろしくお願いします★
最新作の抹茶大納言もなかなか人気ですよ
【2008/02/27 10:40】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/143-63ee117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |