お休みのお知らせです
店頭では土曜日からお知らせしましたが、お休みのお知らせです。
5/14、6/25、7/2、以上の土曜日は子どもの行事がありお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

そのかわり、、、、
平日にも営業できるようただ今準備中です。
もしかしたら、、、今週中からできるかも!
ただ、、、、今日もですが、今週は保育園と学校で計3回役員会があるため、、、、、どうなるか。
まめにブログやツイッターをチェックしていただければと思います。
本日もいろいろやってみていますが、、、、
土曜日とは違う凡パンにしようと思っているんです。
どうぞお楽しみに~!




【2016/04/18 10:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/21(木)ベーグルを焼きます | ホーム | 変わりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1422-4b85dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |