新生活中です
今日は、初々しい新1年生の登校を見て朝からにこにこしてしまいました。
春ですね~。
我が家の新保育園生は、「イカナーイ」と言いつつも、玄関で先生に会うと黙ってバイバイするのでした。
新しい生活にストレスもマックスのようで、家に帰ると毎日大爆発で、しばらくは付き合ってあげないと思いつつ。

そして凡パンは今週はプチ改装中。
パンを焼くときはできないため、ちょっとずつしか進まないのですが、
10年目だからいろいろと新しいことをやっていきたいと思っています。

さて、今週末の限定ぱんはまた2種類。
季節なので、今月は毎週作っていこうと思っている‘さくらあんとお豆のロール‘と‘カマンベールチーズ‘です。
どちらも前回ほとんどご予約分でなくなってしまったので。
新作パンも考えています。
作ったらツイッターで速報しますのでチェックしてください!

毎度人気の県の広報誌「のんびり」ですが、最後ということで、前号の残っていた分も全部出していますので
ほしい方はどうぞお早めに!


【2016/04/07 14:02】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変わりました! | ホーム | 春です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1420-e8d835bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |