ゆり養さんとコラボ!
IMG_2498_convert_20160312082551.jpg
縁あって今日はゆり養護学校さんとのコラボパン。
ゆり養護学校さんでは、学習活動の中でイチジクやリンゴを育て加工し販売しているとのことで
今回は、イチジクカレーとリンゴジャムを利用して2種類のパンを作ってみました。
イチジクカレーはイチジクのプチプチ感が残っていて、さわやかな感じ。
じゃがいもぱんの生地でポットパンにしてカレーの味を楽しめるようにしてみました!
リンゴジャムのほうは、言わずと知れた相性抜群のカスタードとデニッシュ生地と合わせ、お子様にきっと大人気の予感。
このぱん、試作の段階で長男が4つも食べました~!
さて、カレーのほうはもう手元に在庫がないので、次はいつ作れるかわかりません!
もしかしたら幻のパンになるかもしれませんので、ぜひ今日はお早めに!

【2016/03/12 08:36】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また2種類作っちゃいます! | ホーム | ホワイトデーにもおすすめです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1416-6ed62dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |