ホワイトデーにもおすすめです
今日は暖かく、途中でストーブも消しました。
新しいパンの試作やラスク作り。
週末には新作ラスクも作ります。
春だから、、、、いろいろと新しいこともやってみたいな~と思っています。

今週末の限定ぱんは‘ミルク豆ロール‘と‘黒糖ぱん‘の2種。
ホワイトデーのお返しにもきっと喜ばれることでしょう^^
ラスクもいろいろそろっていますので、、、
ホワイトデーはもちろん、お別れの季節にちょっとした気持ちを伝えるのにおすすめです。
先週新作のビーフシチューのパンやベリーベリーストロベリーはすぐに売り切れてしまい
ご迷惑をおかけしましたので、、、、今週はたくさんお作りします!
【2016/03/09 11:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆり養さんとコラボ! | ホーム | 春の新作ぞくぞくです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1415-8060b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |