限定ぱんはまた2種類
バレンタイン目前の明日の凡パン限定ぱんは2種類!
‘ミルク豆ロール‘と‘マーブルキャラメルリンゴパン‘です。
どちらもプレゼントにもおすすめ!
ラスクも詰め合わせももちろんいいですよね^^

クリームチーズのパンが相変わらず人気なので、これも2種類作るつもりです。
体調を崩しつつある我が家、、、
食欲のない時でも、野菜ぱんなら食べようという気になるので我ながら不思議です。

お知らせしていましたように、2/20の土曜日はお休みをいただきます。
19日の金曜日に、ご注文分お焼きしてお届けするということも可能です。
基本的に毎週金曜日には焼いていますので、自分の分だけ特別に作ってもらうのは悪いわ、、、
という気持ちでなくて大丈夫ですので、お気軽にご注文ください!
17日水曜日までにご注文いただければありがたいです。
ご入用の方にはメニューをお配りしておりますので、それもお気軽にお問い合わせくださいね。
【2016/02/12 09:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定パンは春の香り | ホーム | 限定ぱんはいろいろ、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1412-1fb8a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |