この時期おすすめ!
今週は月曜日から、町内の健康講座のパン作りで早朝からの開始だったため
何だか燃えています!
何だかアイディアがモリモリと湧いてきている感じ!

今日はガーリックのラスクを作り、、、、店内のにおいが、、、、、、
バレンタインデーには詰め合わせもぴったりですよ^^

バレンタインといえば、この時期人気なオレンジとチョコを合わせたパンを今週末から作ります。
オレンジピールを使ったものと、オレンジ風味の大人なチョコクリームのもの。
どちらもおすすめなんです。
限定パンはカマンベール好きな方にもぜひ食べてもらいたい
‘チェダーチーズのぱん‘です。

先週末は遠くのお孫さんの離乳食用に送ってあげたいと、野菜ぱんを買い求める方が。
今頃食べているかな。。。。


【2016/01/27 09:45】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしい食べ方 | ホーム | リンゴのパンです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1409-a513e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |