新作パンもラスクも作ってます
今日から新学期、、、のはずが我が家の長男はお休み。
おとといから体調を崩し、久しぶりに熱を出しています。
いつもは微熱程度でもうんうんうなっているのが、珍しく、熱があっても元気があるのが救いです。

昨日は久しぶりにラスクを作りました。
プレーンとココナツ。
香ばしい香りがたまらなかった~。
それから、またリンゴを乾かしていました。
今回は蜜の入った甘~いリンゴです。
セミドライになりましたので、、、今週末からパンを作りたいと思っています。
先週から作っていたいろんなドライフルーツとクリームチーズのぱんや、キャラメルチョコとクランベリーのパンはとってもおすすめ!
チョコとコーヒーのパンもなかなかの人気です。
限定ぱんは‘カマンベールチーズ‘を作ります。
どうぞよろしくお願いします!
【2016/01/14 09:35】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンゴのパンです! | ホーム | 2016年もよろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1407-cf551f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |