2016年もよろしくお願いします
新年おめでとうございます。
2016年も凡パンをどうぞよろしくお願いします。

それにしても雪のない年末年始がこれほど楽ちんだとは、秋田にいながら秋田にいない感を味わっています。
今週も降ると言いつつもそれほどの量ではなさそうですので、まずは明日池田薬局石脇本店さんで凡パンはじめをどうぞ^^

今年もいろいろと皆様に喜ばれるようなパン作り、、、、
新作もどんどん考えていきたいと思っているところ、今週末も
‘クランベリーとキャラメルチョコ‘
‘カラフルフルーツとクリームチーズ‘
など作る予定です。
限定ぱんは昨年どうも一番の人気だったような、、、、`マロンパン`を作ります。
ビタミンカラーのそろっている野菜ぱんたちも、冬休みのお子様のおともにどうぞ!
ご予約等はメールでしたらいつでも対応可能ですので、よろしくお願いします。
【2016/01/04 14:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新作パンもラスクも作ってます | ホーム | 年末にあったよいこと>>
コメント
今年も美味しいパンを期待しています(^-^)/ マロンパンも楽しみ〜🎵
【2016/01/05 16:51】 URL | もこ #-[ 編集] | page top↑
もこ さま
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!
マロンパンもお楽しみに^^
【2016/01/06 07:04】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1406-e4ffd1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |