風邪ひきさんにも、、、
2週間くらい前からじわじわと来ていたのですが
とうとう我が家も、家族全員が風邪ひき模様。
年末に向けてダウンしていられない!
というわけで、今週の限定ぱんは`黒糖ぱん`です。
黒糖のほっとする滋味の高い甘さが、体調の良くないときにいいんです。
先週から作った栗とココナツやチョコとコーヒーの組み合わせのパンもおすすめです。
パーティー用のピザのご注文は平日でももちろんお受けしておりますので
まずはお気軽にご相談からどうぞ!
【2015/12/09 10:34】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルーツのパンがそろそろ終了です | ホーム | 冬といえばのぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1402-c9ec0521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |