3兄弟のお手伝い
IMG_2303_convert_20151028090856.jpg
先日の芋ほりの様子です。
小3長男が力が強くなってきて、一人前の働きをするようになってきましたが、すぐに飽きて一人で棒を振り回して何かと戦っていました。。。。
年中二男はまだ一人でというわけにもいかないけれど、楽しくて大興奮。

IMG_2307_convert_20151028090922.jpg
畑の栗の木は夏の気候の影響か、今年よくないようで、あまり拾うことができませんでした。
芋ほりの時には寝ていた1歳三男が起きて、イガをつつく兄を「ガンバッテ~」とかわいく応援。


こんなふうに東由利の畑で採れた、かぼちゃやさつまいもを使ったパンです。
今週末からはにんじんぱんも作ろうと思っています。
【2015/10/28 09:30】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はトースト祭り! | ホーム | イチジク、リンゴ、さつまいも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1394-709dc264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |