明日は、、、、、
9月はあちこちでいろいろなイベントがあり、お誘いを受けたものもあったけれど
参加できず残念。
明日も由利本荘方面では楽しいことがたくさんです。
こちらへお出かけの際にはぜひ凡パンにもお立ち寄りください!

明日の限定ぱんは久しぶりとなってしまった`カマンベールチーズ`を作ります。
スティックパンでも作っていたけど、やっぱり大きい食パン型はしっとり感が違いますよね!
我が家は最近二男、三男がパンが好きで、かぼちゃぱんを取り合いして食べています。
かぼちゃは食べないのにね~。
手軽に栄養が取れるので、野菜をあまり食べないお子様には本当に食べてもらいたいな~と思います。
先週に引き続き、明日はさつまいもぱんも作ります!
デニッシュも新しく作ろうかな、、、、と思っています。
どうぞお楽しみに!
【2015/09/04 10:26】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週末のぱん、、、 | ホーム | 9月 キャンペーンのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1386-756c8964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |