11日は新作いろいろ
梅雨入りしたというのに、どういうわけか気持ちの良い日が続いていますね。
先週土曜日はお休みをいただきましてありがとうございました。
11日の土曜日は張り切って!

限定ぱんは`カスタードのパン`を作ります。
そして、お待たせしました!
地元産のブルーベリーを使ったパン作ります。
それから、町内の健康講座用に作ったパンが好評でしたので、それも新作として作ろうかなと思っています。
アーモンドの粉を生地に混ぜてさくっと食感に、とろ~りはちみつとクリームチーズのぱん。
いろいろ作りたいとは思っているのですが、、何せ暑くなってきましたので
発酵に手が追いつくかどうか、、、、がんばります!
カレーパンにシチューパン、じゃがいもぱんのピザやチーズのぱんなどはランチにおすすめ!
ラスクも新作含めいろいろそろっていますのでぜひご覧ください!
【2015/07/09 10:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<18日も新作続々です | ホーム | ラスクが14種類!>>
コメント
二個取り置きお願い致します
何時もお世話様です。
カスタードの限定パン、二個取り置きお願い致します~。
【2015/07/09 22:12】 URL | 桃太郎 #-[ 編集] | page top↑
桃太郎さま
いつもありがとうございます!
おまちしておりま~す!
【2015/07/10 10:28】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1378-a554eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |