お知らせです!
先週お知らせできませんで。
のんびりさんから「第2回 天使の寒天博覧会」出場者募集のお知らせが来ております。チラシもリーフレットもいつも通りかわいらしいです。

今週末の土曜日はお知らせしていましたようにお休みをいただきます。
が、平日午前はパンを作っておりますので、ご注文等ありましたらお電話いただければと思います。
金曜日の分は、水曜まで受付します!

明日は池田薬局さんへ配達。
最近お問い合わせが多く、、、、
毎週火曜日大体11時までにはアツアツのパンが届いています。
こちらから行くと、由利橋をわたってすぐ左手です。
のぞいてみてくださいね。

【2015/06/29 11:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラスクが14種類! | ホーム | じゃがいもぱん、ぴざ作れます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1376-858eef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |