明日の一押しはオレンジ!
すっかりあたたかくなり気持ちの良い朝です!
4月の営業は明日で最後となりました。
ゴールデンウィークの営業日は2日の土曜日のみとなります。
かぼちゃやジャガイモなどの野菜を作ってくれているミツバッチャンの米寿のお祝いのため
遠方から親戚も集まるために、どうぞご理解いただければと思います。
5月の土曜日は全日営業できますのでよろしくお願いします。

明日の限定ぱんはさわやかに`オレンジのパン‘です。
以前作ったものとは違う、ジャムタイプのオレンジのパンです。
合わせてオレンジのクリームチーズや、オレンジとチョコのパンもおすすめです^^



【2015/04/24 08:20】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2日の限定ぱん! | ホーム | お子様におすすめにんじんぱん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1362-723f21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |