お子様におすすめにんじんぱん!
せっかく咲いた桜を散らす雨かしら、、、と思いつつ
何だかいろいろ忙しくてお花見に行けるような気持ちの余裕がない!
せめてお天気がよくなってもう少し暖かくなってくれたらいいんだけどなあ。。。。

さて、明日の限定ぱんは`カマンベールチーズ`です。
しばらくスティックパンで作っていましたが、やっぱり大きい形で食べたい!という方のために。。。。
そうそう!にんじんぱんも久しぶりに作ります。
ほのかなにんじんの甘さ、ところどころのレーズンがうれしくて、お子様にもおすすめです。
我が家の1歳3カ月の三男も大好きなパンです。
新学期が始まってそろそろ疲れがたまってくる頃。
体調管理に凡パンの野菜ぱんはいいですよ^^


【2015/04/17 11:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の一押しはオレンジ! | ホーム | 凡パンもってお花見はどう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1361-1c75837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |