4月のパン
4月の営業日のお知らせです。
今のところ、土曜日のみとなりますが、もしかしたら29日の祝日もできるかもしれません。
決まり次第お知らせします。
平日はご注文に応じて作っていますので、お気軽にご相談ください。

4月はじめの今週末の限定ぱんは、目指せ今年のパン‘きな粉とあんこのパン‘です。
暖かくさわやかな季節となってきて、4月はオレンジとクリームチーズの新作ぱんを作る予定です。
カマンベールのスティックパンも好評につきもう少し作ろうかな。
プチギフトにぴったりのラスクはいろいろ種類がそろってきました。
新学期、新入学によい輝希さんの手作り小物もいろいろありますよ^^
春休み最後の週末、お子様連れでぜひおいでください!
【2015/04/02 09:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凡パンもってお花見はどう? | ホーム | 秋田県産100%!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1359-2b24c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |