春が来た!
今日はパン作りとラスク作りと。
夜明けがかなり早くなって、朝はすっきり寒くて、いいお天気で、子どもたちは明日から春休みで早く帰ってくるし、この春らしさったらない!
お散歩中に軒先に見える沈丁花が今からもう、楽しみなのです。

そんな明日の限定ぱんはお待たせしました、`抹茶とお豆のパン`です。
ほっこり日本茶と合わせたい、そんな和菓子風のパンです。
ピザには新しい種類ができるかも。
チョコチップを使ったパンは、ご好評にお答えしまして、明日も作ります。

かぼちゃやさつまいもにむらさきいも、じゃがいも、、、野菜ぱんがおいしくて、ぜひおすすめです!

【2015/03/20 11:57】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日のおすすめぱん | ホーム | ラスク焼けています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1355-9d8424ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |