3月おすすめのパンは、、、
ここ数週間、家族が入院したり、自分含めみ~んな風邪をひいたり、忙しい毎日でした。
それでも、平日にご注文をいただくこともあり、
本日もパンを作っていたのですが、
こんなマイペースな店に付き合っていただいて、本当にありがたいことだなと思っております。

さて、卒業式、春休みが近づき、子どもたちが日ごとにうきうきしてくるのが目に見えるよう。
今日もすっかり春らしい天気になり、暖かくなって本当に良かった!
長男もだいぶ落ち着いて、朝食もモリモリと食べられるようになってきました。
最近好きなのが、野菜ぱんにジャムやピーナツバターを塗ったものや、じゃがいもぱんと卵マヨネーズをあわせたもの。
子どもたち用にはじゃがいもぱんのケシの実と塩のトッピング部分をカットして、横に二つに割って
卵マヨネーズを乗せて、日によってチーズやハムを合わせて、軽く焼いたり焼かなかったり。。。。
二男と争って食べています^^
それを見ている三男も「パン!パン!」とほしがり、、、最近のお気に入りはさつまいもぱんでしょうか。
ブドウの入ったパンも好きです。
ほしいものややりたいこと、なんでも「マンマ!」と叫ぶようになってきて、、、、にぎやかな毎日。

それはさておき、今月は人気の味、カマンベールを、たくさんの方に食べていただけるように
スティックパンでたくさん作る予定です。
限定ぱんは‘メープルマーブル‘を作ります。
どうぞよろしくお願いします!



【2015/03/06 10:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラスクができた | ホーム | 今年のパン候補?!>>
コメント
何時もお世話です。
明日の限定ぱんを二個取置きお願いします!
【2015/03/06 20:26】 URL | 桃太郎 #-[ 編集] | page top↑
桃太郎 さま
いつもありがとうございます!
お待ちしてま~す!
【2015/03/07 12:06】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1351-9e7f622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |