11(水)はバレンタインの限定ぱん
今日は風が強く寒い!
今週はこんな感じのお天気のようですが、、、、
明日は池田薬局さんへ配達の日。
先日の土曜日は、池田薬局さんでここのパンの話を聞いてきた、、、、
とお孫さんでしょうか、赤ちゃんに食べさせたいといらしたお客様。
そんなふうに思ってきていただくことが本当にうれしいです。
ありがとうございました!
明日も焼き立てピザなど持っていきますよ^^

そして、明後日水曜日は祝日の営業日。
前回祝日の時は限定ぱんを作れなかったので、、、明後日は作ろうかな、、、、
しかも人気の‘チョコマーブル‘。。。。
水曜日に買っておけば、週末のバレンタインデーの朝、このパンが食べられる!
しっとり食べやすくどっしり食べ応えのあるこのパン、ちょっとした手土産にもいいですよ!

バレンタインデーにぴったりのチョコを使ったパンいろいろ作っていますが、
私は何と言ってもオレンジを使ったパン、オレンジのチョコクリームのパンがおすすめ!
ちょっとほろ苦な大人な感じのクリームとオレンジのさわやかさが絶妙です。
甘いのはちょっと、、、という方のために、チーズを使ったパンでバレンタインというのもいいかな~と、考え中。

水曜日、ご来店お待ちしておりま~す!!
【2015/02/09 11:13】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインはこのパンでカンパ~イ! | ホーム | チョコのパンいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1348-143dff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |