チョコのパンいろいろ
あっという間に冬景色。
でも長くてもあと1か月かな。
下校後、お友達と遊ぶのは4時半までと決まっていて、
その時間にはもう暗くなっていたのが、最近ではまだ明るくて、
朝6時に子どもたちを起こすときにももう明るくて、
日が長くなってきているのがすごくうれしい。
長男もだいぶ調子を戻し、検査もなくなったので一安心。

お知らせしていましたチョコレートを使ったパンいろいろ。
‘オレンジピールのチョコクリーム‘‘チョコチップパンのホワイトチョコクリーム‘‘オレンジとチョコ‘‘キャラメルチョコロール‘と今まで作っていたパンに加えて、‘チョコバナナ‘‘クランベリーとチョコ‘も作ります。
お子様向けから大人向けまで、とにかくチョコのパンはおいしいし、ココア生地が人気ですよね^^

バレンタインデーにラスクのプレゼント、ラッピングはどうぞお気軽にお申し付けください。
事前にご連絡いただけるとお待たせすることなくお渡しできます!
2月は明日と、11日の水曜日の祝日、14日、28日と営業です。
21の土曜日は営業できませんが、20(金)にご注文に応じてお作りしますのでご相談ください。
平日は配達もできます!
【2015/02/06 09:35】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11(水)はバレンタインの限定ぱん | ホーム | 2月の始まりは雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1347-c4112993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |