2月の始まりは雪
本日特注パン作り。
節分の日に雪が降っていたら、この冬はまだまだ雪が降るっておばあちゃんが言っていました。

小学校でとうとう隣のクラスが学級閉鎖。
だいぶ元気になってきた長男は「いいな~」なんて言いながら、
いつもは5~6人連れだって行くのですが、今朝はそのため2人で登校しました。

昨日は保育園で二男の個別面談がありました。
長男が面倒な性格(内弁慶で神経質)で手がかかるため、それを見て要領よく立ち回ることのできる二男ですが
わりにまっすぐおおらかに育ってくれているなと感じました。
先生に「甘えん坊」と言われちゃうくらい、、、、(笑)

兄弟の性格がほんとに違うので、、、、、三男の成長もまた楽しみ。。。。。


さて、今週末も、新作パン予定しています。
今月はバレンタイン月間として、大好きなチョコレートを使ったパンをいろいろ準備しようかなと思っています。
限定ぱんは‘コーヒーのパン‘にしようかな。。。。。
ご予約等ありましたら、メールでも受け付けておりますので!

【2015/02/03 10:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコのパンいろいろ | ホーム | 春のパン、新作あり、2月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1346-deea86bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |