今週は忙しい!
池田薬局さんに納品してきました!
さすが冬道。いつもの3倍時間がかかり、あせった~。
でも、運転技術にさほど自信がないため、無理せず安全運転で参りますので、
ご了承くださいませ・・・・

さて、年末に入りなんだかバタバタと注文が入り、朝は時間との闘い。
ただでさえ布団から出られない子どもたちを苦労して起こしてご飯を食べさせて、という作業にも一段と気合が入る!
なんでも100の単位が一番大きいような気がしている子どもたちに
「今日は100個作らないといけないからね!」というと
あー大変なんだなあという顔をして、割とスムーズに動いていた長男。
今朝は「パン作るのがんばってね」と言って出かけた。
自分の忙しさばっかり押しつけてしまってるなと、いつも思うんだけど
なかなかゆっくりと向き合う時間もなく、なんでも「はやくはやく!」と言ってばっかりの自分に反省。
パンは時間があるからね~。
時間に間に合うように、できたとしても、きっと子どもの気持ちを損なっているなあと感じている最近です。

【2014/12/16 11:28】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろお知らせです | ホーム | 明日のパンいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1334-1383ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |