チーズがいいそうです
今週はなかなか忙しく、ぞくぞくと来週の予定も入ってきました。
来週は、老人施設でお年寄りと幼稚園の子どもたちが一緒に食べるパンも作ります。
毎回どうもありがとうございます!
クリスマス用のピザのご注文もまだまだ受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします!

さてさて、おたふく一過、やっと落ち着いた我が家ですが、学校ではインフルエンザや水疱瘡やらいろいろと。
冬場は本当に体調管理が難しい!
先日テレビで、インフルエンザ予防についての特集を見たのですが、なんとチーズを食べることもいいそうです。
凡パンにはそんなナチュラルチーズを使ったパンがたくさん。
チーズフランスにピザ、クリームチーズを使ったパンいろいろ、カマンベールのパン、、、、、
おいしいものを食べて、なおかつインフルエンザの予防にもなるなんて、こんなうれしいことない!
今週末からはピザにまたも新しいソースを追加する予定です。
凡パンを食べて年末まで元気に過ごせたらいいな!という思いを込めて。。。。
何味のソースかはまた金曜日にお知らせします。
どうぞお楽しみに!!

【2014/12/10 10:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日のパンいろいろ | ホーム | おたふく2号とちび○○ちゃんの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1331-fdab66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |