おたふく2号とちび○○ちゃんの話
今週の初めに二男のおたふくが確定し、またもや大変な1週間でした。
薬を飲んでも痛むようで、震えながらほっぺを押さえて「死んじゃう~」と泣き叫ぶ姿は本当にかわいそうだった。
昨日の夕方からようやく元気になり、今日は大好きなチョコパンをちょっぴりずつかじっていたよう。
秋から練習してきて家でもず~っと歌っていたのに、クリスマス会にも出られず、さんざんでした。

そろそろ、インフルエンザも流行る頃。
気を付けたいものです。。。。。
風邪予防にもビタミンたっぷり、かぼちゃぱんやにんじんぱん、おすすめですよ。
我が家の10カ月の三男も毎日ぱん食べていて、最近はフレンチトースト風にも挑戦しています。
はっきり言って兄たちよりもよく食べる!
先月の検診で‘小柄‘にチェックされたけど、食べっぷりがいいのでカウプ指数は兄を上回っている、ちびデブちゃんです^^。

【2014/12/06 16:37】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズがいいそうです | ホーム | 12月最初のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1330-5eb490a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |