寒くなる!
明日から雪という予報、、、
子どもたちは嬉しそうだけど、、、、、寒い時のパン作りはなかなか大変。。。
今日は何とか時間かからず発酵できてほっとしていますが、明日の池田薬局さん分が今から心配。
無理な願いだけれど、、、あまり寒くならないでほしい!

先日もお知らせしました通り、今月も土曜日営業いたしますのでよろしくお願いします。
今週末は、さつまいもぱんでのスマイルパンのご注文。
顔がついていると「かわいそうで食べられない」という子もいれば
うれしくって食が進む子もいれば
我が家の男児のように「目からやっつけちゃえ」というタイプも。。。。
なんにしても子供が喜んで食べてくれるものって親もうれしいですよね。
クリスマスシーズンのピザのご注文もお早めにどうぞ!

【2014/12/01 10:47】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月最初のパン | ホーム | まだ11月でした~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1328-b2dd2a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |