まだ11月でした~
先日の記事に自分でもびっくり。
今週末はまだ11月じゃないですか!
毎日なぜか何かに追われていて、ダメですね。
子どもたちにも悪いと思いつつ「早く」が口癖。
困ったものです。
ともあれ、本当は11月最後の週末、限定ぱんは‘メープルマーブル‘を作ります。
気持ちがほっこりと優しくなる味。
忙しい月末にどうぞ^^
そして、先週フライングお知らせしてしまったカマンベールとごまのぱんも今度こそは作ります。
チョコとレモンのパンも好評です。
ピザはトマトにカニにコーンにアンチョビと4種類。
お休みの日のお昼ご飯におすすめですよ!
クリスマス用のピザのソースもこの4種類からお選びいただけますのでお気軽にご相談ください!
【2014/11/27 09:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒くなる! | ホーム | 12月の予定・ピザのご注文も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1326-d48cd069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |