ワインに合わせたい新作パン各種
長男のおたふく、、、、、、だいぶよくなりました!
といっても1週間たっても、まだ特に顎の下の腫れがひかず
顔の形が変わっていて、さわるとぼよんぼよんしているので、、、、
かわいそうですが、おとといくらいから食欲が出てきたのでだいぶ元気になりました。
おたふくってこんなにひどいんだな~って、自分もやったんだろうけど覚えていないもんね。
小さいうちのほうが軽くすむというし、覚えていないくらいの時にやってしまったほうが楽なんだろうな。。。。とつくづく思いました。

そんな中今日も発送分のパンを作っていたのですが
お歳暮用ギフト発送も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね!

そして明日はいろいろ新作パンつくります。
チョコチップとレモンのパン、カマンベールとゴマのパン、ピザの新味が2種。
ワインと合わせて食べたい、そんなパンです。
限定ぱんは‘コーヒーのパン‘を作ります。
どうぞよろしくお願いします。
【2014/11/21 11:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月の予定・ピザのご注文も | ホーム | 子どもの食べるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1324-e078e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |