子どもの食べるもの
寒い寒い日。
昨夜から急に耳の下を痛がる長男。もしかして、、、、
今朝になったら熱も上がってきて、、、先ほど病院に行ってきました。
そしたらやっぱりビンゴ!
おたふく風邪と診断されてきたのでした。。。。。
食べると痛い、と食欲もなく、、、
それでもパンは食べたいと選んだのは、ココア食パンとチーズフランス。
意外にモリモリと食べていたので、、、安心しました。

今日は、9か月の赤ちゃんの離乳食で食べさせたい、と若いお母さん。
初めて食べさせるなら、やっぱり国産小麦に地元の野菜を使った凡パン、おすすめですよ^^
我が家の9か月の三男も、野菜ぱん、大好きです。

そして、赤ちゃんの時からずっと凡パンだけ食べて育っているAちゃんの話。
先日幼稚園の行事で、ケーキなどいろいろ食べ、一番おいしかったものは?と聞かれ
シチューについてた凡パン、と答えたそうで。
笑っちゃうくらいにかわいいし、うれしい。


安心して子供に食べさせられるものを作っていることを、自負できる、こんな日。


来週火曜日も池田薬局石脇本店さんへ配達します。
新作パンもいろいろ考えておりますので、どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト
【2014/11/15 16:15】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワインに合わせたい新作パン各種 | ホーム | 秋だけの味!>>
コメント
今日息子と来店した者です!初めてパンを食べた息子でしたが、パクパク美味しそうに食べていました( ´ ▽ ` )ノ私も美味しくいただきました!また今度行きます♪
【2014/11/15 21:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
にこにこボーイ、たくさん食べてくれたんですね^^
今度はうちの三男とご対面できたらいいなあ。。。。と思っております。
またどうぞご来店くださいね!!

【2014/11/18 11:18】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1323-18f32ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |