11月も新作!
幼稚園に配達してきました~。
こねて発酵させているところまではなんとなく平和なのに、作りだし、焼きだし、、となると
バタバタしてしまうのはなんでなんだろう。
焼きだすとあっという間に時間がたちます。
毎度のことなんですが。

さて、明日から11月。
11月最初の限定ぱんは、久しぶりに‘黒糖ぱん‘です。
そしてイチジクのパンが終わったので、あんずのパンを作ります。
甘いクリームチーズと合わせた、間違いなしの新作も。
午前配達に出る予定がありますので、配達ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
ご予約等多分、、、9時過ぎくらいからなら電話に出られると思います。
どうぞよろしくお願いします。



【2014/10/31 11:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋だけの味! | ホーム | 11月の予定です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1321-36ac8190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |