秋にはやっぱり、、、
先ほど特注パンを受け渡しできまして、ようやくこの時間。
尾崎小学校の5年生のみなさん、喜んでくれるといいなあ。


さて、明後日土曜日のお知らせです。
イチジクがそろそろ終わりで、今週はクリームチーズのパンのみとなります。
それで今季は終わりだと思いますのでよろしくお願いします。
新作として、キャラメルクリームパンとカフェオレクリームパンを作ります。
秋はやっぱり甘いもの!がうれしいですよね^^
限定ぱんは、やっぱり秋になると恋しくなるシナモン味。
‘シナモンとレーズンのロール‘を作ります。
どうぞお楽しみに!!
実は土曜日も特注パンのご注文をいただいていまして、ちょっと焼き上がりの時間が遅くなるかもしれませんので
ツイッター等こまめにチェックしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【2014/10/23 12:31】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の予定です | ホーム | 由利橋じゃなくてなんだっけ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1319-a82223e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |