由利橋じゃなくてなんだっけ?
明日も池田薬局石脇本店さんでの販売があります。
ブドウ食パンにココア食パン、かぼちゃやさつまいものくりーむぱん、ピザやくるみのパン。
イチジクのパン2種は今回分で終わりになりそうです。
焼き立てで持っていく車の中がすご~いいい香りで、幸せです^^
お近くの方も、そうでない方も、どうぞお立ち寄りください。
こちら方面から向かえば、由利橋(昔は。今の名前は?)をわたってすぐ左手です。
どうぞよろしくお願いします。

【2014/10/20 10:24】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋にはやっぱり、、、 | ホーム | リクエストありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1318-620c85c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |