リクエストありがとうございました!
すっかり寒くなり、朝ようやく布団から出たと思ったら、ストーブの前の二度寝が気持ち良い季節。
今朝もそんな長男を叩き起こし、明日の特注パンの準備中。
今頃は町探検に出かけているかなあ。
火曜日に台風で休校となり、今週は3日しかない学校の一日が町探検なんて、張り切って起きてもいいはずなのに。。。。
ともあれ、今月後半は学校や幼稚園の特注パンも続々入り、ありがたく忙しい凡パンです。
明後日の限定ぱんはリクエストいただきました‘アーモンドのパン‘作ります。
香りがよいので作るのがとても楽しみ。
ピザのホワイトシチューソースも人気です。
かぼちゃやさつまいものくりーむぱんも、この季節ならではなのでぜひおすすめです!
【2014/10/16 09:20】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<由利橋じゃなくてなんだっけ? | ホーム | お知らせ二つ>>
コメント
リクエストに答えていただきありがとうございます。
今回は絶対、買いに行きます‼︎
今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
【2014/10/16 17:55】 URL | もこ #-[ 編集] | page top↑
もこ さま
こちらこそありがとうございました!
できるだけ、開店に間に合うように頑張ります!
焼き上がりの時間はツイッターでお知らせしますのでよろしくお願いします。
【2014/10/17 11:11】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
明日の限定パンはアーモンドなんですね~(^-^)
二個求めに参ります♪
何時も通り10時すぎかな。
【2014/10/17 19:35】 URL | 桃太郎 #-[ 編集] | page top↑
桃太郎 さま
先ほどはご来店ありがとうございました!
コメント、今見てしまいました。。。
【2014/10/18 11:27】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1317-e0f59da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |