3連休に食べたいパン!
火曜日は池田薬局さんでまた盛況だったようでありがとうございました!
そして、、、やっぱり11時を過ぎ、お待たせしてしまったお客様ごめんなさい。。。
そして、、時間に合わせてご来店いただいたようでありがとうございました!
すっかり寒くなり、発酵に時間がかかるようになってきました。
手は急いでいるのですがなかなか、、、
次回はもっとがんばります!

さて、今週末は3連休という方が多いことでしょう!
土曜日の限定ぱんは、お休みの朝食に、昼食に、みんなで食べたい
人気ナンバーワンの‘カマンベールチーズ‘を作ります!
かぼちゃやおいものクリームパンもおやつにおすすめ!
イチジクのパンも素朴な味でいいですよ^^
今月は祝日営業なし、土曜日のみなので、よろしくお願いします!!
【2014/10/09 09:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ二つ | ホーム | 明日は池田薬局さんです>>
コメント
全粒粉パンが好きなのでたくさん作って欲しいです。アーモンド、マロン、抹茶…食べ損ねたのでまたお願いします‼︎
【2014/10/09 11:35】 URL | もこ #-[ 編集] | page top↑
もこ さま
コメント拝見するのが遅くなりました。。。
すみません。
全粒粉パンおいしいですよね!
私も大好きです。
来週の池田薬局さん配達分でクルミやブドウのパン作りますので、お近くでしたらどうぞ!
限定ぱんのリクエストもありがとうございました!
【2014/10/11 15:01】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1315-a946a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |