明日は池田薬局さんです
めっきり寒くなり、パンの発酵に少し時間がかかるようになってきました。
今日も特注パン。オーブンを付けていても肌寒いです。

明日は池田薬局石脇本店さんへ配達分作ります。
前回持って行ってすぐに電話が来て「もうなくなりそうで、、、今から追加でできる?」とうれしい悲鳴。
すぐに追加追加で作っていけない、手作りパンです。
なので明日は前回よりもかなり大目に、食パン、ぴざにあんぱん、おやつぱん、、、
それからかぼちゃぱんなどの野菜ぱんも持っていきます!
11時を過ぎると思うのですが、お近くの方ぜひお立ち寄りください!
【2014/10/06 11:05】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休に食べたいパン! | ホーム | 4(土)は秋に食べたいパン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1314-f9df7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |