4(土)は秋に食べたいパン!
4(土)につくるぱんのお知らせです。
限定ぱんは、リクエストをいただいておりました‘抹茶とお豆のパン‘をようやく作ります。
お待たせいたしました~。
秋深まる今、温かい飲み物とあわせてどうぞ^^
新作として、かぼちゃプリンみたいなかぼちゃクリームをかぼちゃぱんでくるんだパンと
スイートポテトみたいな甘~いさつまいものクリームをさつまいもぱんでくるんだパン、
秋の味覚のスイートパン2種作ります。
毎年この時期になると食べたくなる!
どうぞお楽しみに!!

そして、、、、火曜日に池田薬局さんで盛況だったようでありがとうございました!
来週7(火)も行く予定です。
次回は数量多めで作りますので、11時を過ぎるかもしれませんが、、、よろしくお願いします^^
【2014/10/02 10:13】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は池田薬局さんです | ホーム | 10月の予定・明日も出張凡パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1313-f18251b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |