うれしいお知らせいろいろ!
7月の営業予定ををお知らせします。
7月は5,12,19,26の土曜日に営業できそうです。
そのほかにできそうな日があったらまたお知らせします。
そして、今週末の5(土)の限定ぱんは、この季節限定の‘レモンパン‘を作ります。
さわやかで暑い日にも食べやすいこのぱんは、去年も大好評でした!
さらに、新作パンとしてレモンピールを混ぜた生地にレモンクリームをサンドしたレモンクリームサンドを作る予定です。
そして嬉しいお知らせ、じゃがいもぱんが作れるようになりました!
ので、ピザも作れます!
毎週のようにピザはまだ?と聞かれていたので、、、、よかった~。。。
トマトソース、カニクリームコロッケ風ソース、チーズソースの3種類です。
ご予約等ありましたらお気軽にご連絡くださいね。

【2014/06/30 11:45】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12(土)のお知らせ | ホーム | 暑いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1295-ed3dc14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |