今週末のおすすめパン
毎日暑い!
今朝は朝早く干した洗濯物が1時間半で乾いた!
そして特注パン作りも暑い!

JDくんは、学校の行き帰り合わせて1時間近く歩くので、日に日に黒くなっていく。
妖怪ウォッチに夢中のGJくんは「大きくなったらブシシャンになりたい」とか言っていて、なんか、どうしたらいいんだろう??
おちびだった三男くんは、検診で順調すぎとのお墨付きで、いい感じにムチムチしています。

そんなこんなで6月に入り、今週末の限定ぱんのお知らせです。
6/7(土)の限定ぱんは言わずと知れた私の一番のおすすめ‘スイートバター‘です。
暑くなりそうな日の朝、かぼちゃぱんやにんじんぱん、チーズフランスとかいいですよね^^
練乳クリームのチョコチップパンは今回で終わりだと思います。
クランベリーのクリームチーズはやっぱりおいしいです。

今月はあと14,21の土曜日営業予定です。
どうぞよろしくお願いします。

発送等のご注文もお気軽にご連絡くださいね!



【2014/06/05 10:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご予約のお電話は、、、、 | ホーム | 暑くなったら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1291-f3cd1b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |