暑くなったら
長男と三男の成長を比べようとアルバムを引っ張り出してみていると
ちょうど8年前、6月にはみんな半袖を着ている!
毎日なんとなく肌寒いし、そんなに暑くなるのかしら、、、
と先日まで思っていたのが、あら、昨日も今日も暑いじゃないの!!
しかもこの暑い中、学校の給食室に不具合があり、今週はなんとお弁当持参!!
子どものお弁当なんて、年に一度の遠足の日だけ特別に、と思っていたのが
毎日となるとやっぱり大変ですね~。
日中出られなくて、夜に買い物に出かけたら
同じ学区のスーパーだもの、キャラ付きのかまぼこ、とか、いちご、とか
お弁当に入れやすいものが売り切れていたのには、みんな同じだよな~と納得。

家のごはんより給食のほうがおいしい!と言い張るJDくんは、がっかりかと思いきや、
意外に遠足気分で楽しんでいるよう。
火曜日からだったのですが、出がけに
「ランドセルは持っていくんだっけ?」と言ったJDくんには大笑いしました~^^

こんなふうに暑くなったら作ろうと思っていたパン。
今週土曜日5・31の限定ぱんは‘バナナとチョコのパン‘にします!
バナナクリームくるくる、チョコチップぱらぱらの、お子様大喜びのパンです。
どうぞお楽しみに!
新作パンもにんじんぱんも作っています!
スポンサーサイト
【2014/05/29 12:38】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週末のおすすめパン | ホーム | 今週のおすすめぱん>>
コメント
今日は、限定パン美味しく頂きました。お土産も、好評でしたよ。黒田さんにお店でお目に掛かるとは思っても見ませんでした。また、限定パンを楽しみにしてます♪
【2014/06/01 00:10】 URL | 桃太郎 #-[ 編集] | page top↑
桃太郎 さま
いつもありがとうございます!
思いがけないところでつながりがあり、そして同じときにご来店いただくなんて、びっくりです!
また喜んでいただける新作考えますのでどうぞよろしくお願いします!
【2014/06/03 08:26】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1290-1d67e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |