ご注文はメールで!
暖かくなりだいぶ良くなったと思ったけれど
今朝は少し肌寒く、パンの発酵が遅れ気味でした。
そう、今日は特注パン作り。
営業は土曜日しかできないのですが
平日は発送分などの特注パン、作っています。

一人なので、家と行ったり来たりバタバタとやっていますので
電話に出られることがあまりなく申し訳ないのですが
メールか、ブログのコメント欄からご連絡いただけると対応できます。
なかなか来店できない、という方、どうぞ発送もご利用くださいね。


今日は午後から予防接種。
体重量ってもらえるのが楽しみ~^^




【2014/05/19 11:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のおすすめぱん | ホーム | 5月あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1288-e9e36546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |