5月あれこれ
土曜日は小学校の運動会だったのですが、寒かった~!
そして昨日は暑いくらいの26℃!の中、畑仕事のお手伝い、、、、
が、今日はまたうってかわって肌寒い感じ。
そして明日はまた暑くなる予報と、、、、、
からだがついて行かな~い!
季節の変わり目、体調には気を付けていきたいものです。。。。

5月の今後の営業予定です。
17(土)、24(土)、31(土)営業します。
今週末の限定ぱんは先日好評だった‘抹茶とお豆のパン‘作ります。
これは和菓子のようで本当におすすめ。
新作のクリームチーズを使ったパンも作りたいなあと思っておりますが、、、
どうぞお楽しみに!!
先日のマリマリにはむらさきいもぱんが紹介されたのですが、かぼちゃぱんも定番の人気。
野菜の栄養と自然な甘さがたっぷりです。
ちょっと体がお疲れ気味、、、っていうときに食べるとすごーく癒されますよ^^



三男くん、3カ月を過ぎ、おしゃべりがすごい。
同じ誕生日の長男JDくんとの成長ぶりをつい比べてしまうのだけれど
早く生まれてしまったせいか、やっぱりちょっと遅れ気味。
3か月を迎えてすぐに首の座ったJDくんですが、三男くんはまだもうちょっとかなあ、、、って感じ。
それでも、ふにゃふにゃのクタクタで目も開けず、保育器の中でしか触れなかったときのことをふと思い出すと
ここまで大きくなったんだなあと、感慨深いのです。


【2014/05/13 10:24】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご注文はメールで! | ホーム | 6日はあのパン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1287-f5cdbbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |